SSブログ

いい気分♪ [日常]

家で水筒使ってるのよ。

仕事するのに
いつも手元に置いてある。


パソコン使ってるからさ
倒れてもこぼれないように[かわいい]
(よく倒す)


量も結構入るでしょ。

何回もキッチンに行かなくても
あったかいお茶がいつでも飲める[喫茶店]


つーことで
かなり重宝してる[わーい(嬉しい顔)]


でもさ
毎日使ってるから
絶対茶渋が付くのよね。

気になったら漂白剤につけるんだけど



落ちない(。-_-。)



桶の中に水入れて
その中に水筒と漂白剤入れとくんだけど



落ちない(。-_-。)



まぁいっかって諦めてたんだけど
数日前にふと
シンクの中に水筒を立てておいて
その中に水と漂白剤を入れてみた。


しばらくして水筒の中覗いたら…



ぴっかぴかー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



今までって
漂白剤が薄かっただけだったみたい[かわいい]


いいこと知って
なんだかほんとにいい気分[グッド(上向き矢印)]








みんな知ってたりして…[ふらふら]



タグ:くまお 水筒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。