SSブログ

え?なんで(゜_゜)?? [日常]

今日はまたいい天気だったねー[かわいい]

暑かった[たらーっ(汗)]


IMG_6741.JPG


せいてーん[わーい(嬉しい顔)]


晴天なのに
眠くてヤバかった(。-_-。)

運転中もヤバかった(。-_-。)


あまりにも眠かったから
運転しながら歌うたったよ[わーい(嬉しい顔)]

おーっきい声で[かわいい]


無事に家に到着して
スマホ見たら…

運転している時間に
通話記録が…(゜_゜)


え(゜_゜)?
なんでなんで(゜_゜)??


しかも私から発信してるし。


私、この時間
運転してたじゃん。



…ん
待てよ。


バッグの中にスマホを入れておいたんだよね。


信号待ちしているときに
バッグに忍ばせておいたパンを食べようと
バッグの中をごそごそと…。


でも結局
パンを袋から出せず

諦めて歌を歌うことにしたんだ。



まさか、うまい具合に
相手にかかっちゃったってこと?





…聞かれたわ、これ(。-_-。)





今度、相手と話す機会があったら
聞いてみよう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。