SSブログ

PARCO行ってきた [日常]

わたくしくまおは
田舎者だ。


くまおの住んでいるところは
とても静かだ。

日中聞こえるのは
鳥のさえずりと
たまに通る車の音。


いいところだ[ハートたち(複数ハート)]


そんな私から見たら
『松本』は都会だ。


そんな都会に
今日行ってきた。

行き場所はそう。


IMG_66901.jpg


PARCOだ。


すげー[わーい(嬉しい顔)]


まだ若かりし頃
松本に来て
一番驚いたのはこれ。


IMG_66891.jpg


駐車場。


都会では当たり前だけど
田舎っぺの私は
どうしてお買い物に行って
車停めるだけでお金が取られるのか
すごく不満だった…笑

どうしてお店に
駐車場がないのかも不満だった笑


そして
『車を停めるだけでお金が取られる…
松本は恐ろしいところだ…[がく~(落胆した顔)]』と
思ってた。


アホです…(。-_-。)



やっぱ松本はすごいねー[ハートたち(複数ハート)]

都会だ都会[グッド(上向き矢印)]



IMG_6692.JPG

こんなんあるし[黒ハート]

オシャレ[黒ハート]


PARCOのそばの
広場みたいなところには
キレイな花が咲いてた[かわいい]

IMG_6691.JPG


ステキ[ハートたち(複数ハート)]


いつものように
PARCOの中で迷い

『この前来た時にあったはずの
お店がない[exclamation×2]』と

同じ場所をぐるぐる回り

目的のお店にたどり着くまでに
かなりの時間がかかった[わーい(嬉しい顔)]





でもそれも楽し[るんるん]



オシャレなお店を歩くのは
田舎者には勇気がいるけど
いろんなお店があって
見てるだけでもおもしろい[わーい(嬉しい顔)]


また行くんだー[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。