SSブログ

またやつの話だ(。-_-。) [日常]

ここんとこちょっと
『相棒K』の話が続いているが

今日もその話だ。


何せ今朝もひょっこり来たからだ。



私の朝は忙しい。

10時までに終わらせないといけない
仕事があるんだ。


これは私個人の問題ではなく
多くの人に関係あることだ。


でもやつは来る(。-_-。)


何年も前から
『10時前は忙しいから
来ないで』と何度も言ってきたが



それでもやつは来る(。-_-。)




なぜだろう…(。-_-。)



それもいつも変わらぬ
満面の笑みで(。-_-。)




…不思議だ(。-_-。)




以前
仕事に集中するために
玄関に
『仕事中のため出られません。
インターホンを鳴らさないでください』と
看板を立てておいたことがあった。


そうしたらやつは
インターホンを鳴らさず
私が仕事をしている部屋の窓をたたいた。



…こ・こやつは…(。-_-。)

ただ者ではない…。



ほんっと面白い相棒でね笑

なんか
あっけらかんとしてるし
人の話は基本聞いていないんだけど
憎めないんだよね~[かわいい]


まぁ、私の性格には
すごく合ってるから楽なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


仕事はかなり忙しくなったけど
思いっきり笑わせてもらったからいっか[わーい(嬉しい顔)]




タグ:くまお 相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。