SSブログ

かっぱに行ってきましたー♪ [ご飯]

みなさま…

わたくし、くまお…



かっぱ寿司に行ってきましたー[わーい(嬉しい顔)]


見てくださいな、
このかっぱ日和[かわいい]

IMG_6175.JPG

これだけ天気が良ければ
きっと寿司もうまいはず[るんるん]



最初のお寿司は
必ず『わさびナス』

これだけは譲れません(。-`ω-)


…ですが


私の断固たる思いを
揺るがす奴が
私の目の前に流れてきたんです。


それは…




IMG_6176.JPG

『大人のわさびナス』[ハートたち(複数ハート)]


何ということでしょう[exclamation×2]

簡単に誘惑に
負けてしまいました[黒ハート]


まぁ、同じわさびナスなんだけどね笑


そしてこれも
おくまの定番。

IMG_6177.JPG

海老天巻きー[ハートたち(複数ハート)]
(正式名称は知りません)


んまいのよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


たくさん食べてお腹いっぱい[かわいい]

満足満腹。
帰って昼寝。


幸せじゃ…[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。