SSブログ

困ってる人 [思ったこと]

前にさ
テレビで彦摩呂が言ってたよ。

ダイエットの器具とかのダイエットアイテムを使いたいけど
本当に太っている人は使えないって。

そのアイテムを使うダイエットをするために
ダイエットしなきゃいけないって[たらーっ(汗)]


ダイエットに限らず
悩みってそうなんだよね。

私もずーっと思ってた。


同じ悩みを持っている人の中でも
それでもまだいい状況にいる人
そうでない人っている。


前から思ってたけど
ここ最近はすごくそれを感じる。

本当に本当に困っている人は
救われないのかって。


もちろん
それは本人が乗り越えていかなきゃいけないことだけど
少しでも手を差し伸べてあげることができたら
かなり乗り越えやすくなるんじゃないかな。


気づかれにくい
どうしようもないと感じる人たちを救えるような…

そういう人に私はなりたい…(みつを風)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。